新車が海の向こうからやってくる!

f:id:chocolete:20210319063526j:plain


新しく車を買うことになったんですよね。

車はこれ↑↑

シトロエンて会社のベルランゴて名前の車。

お友だちから紹介されて、この特徴的な顔と、箱型の形に一目惚れ。

かくかくとした感じがいいんですよねー

それでね、天井がオープンなんです、こんな感じ↓↓

f:id:chocolete:20210319063555j:plain

これからの季節にぴったりだと思いません?

お天気の良い日に春の日差しを浴びながらドライブしたりー

車の中でご飯を食べるのって味気ない時もあるけど、

この車の後部座席で足を伸ばして食べたら車ご飯時間がめちゃくちゃ楽しそう!↓↓

f:id:chocolete:20210319063704j:plain



しかもね、エンジンがディーゼル!知ってますか。

ディゼルで使う軽油ってガソリンより20円とか30円も安いんですよ!

1円でも安いガススタ探すよりディーゼル

そんなこんなでわくわく中

で、車はどうなっているかというと、

今はフランスから日本に入港したばかりってディーラーさんから連絡あり。

わたしのために海の向こうからどんぶら来たんですよねーうきうきにやにやしちゃう。

f:id:chocolete:20210319064029j:plain