セクシー過ぎて目のやり場に困るー

f:id:chocolete:20210323072747j:plain


暖かくなると冬場に比べれば当然薄着になりますよね

そうするとセクシーなひとも増えてくるわけです。

今日はそんな話。

お店をやってるといろんなお客さまがやってきます。

プチプラコーデのお母さん、ラフな格好で来るお兄さん、すっごいおしゃれした女性。

そんな中たまにですけど来るんです。

セクシーなひと。

ランニングの途中で立ち寄ってくれたのか、やたら汗だくでくるんですよね

で、はあはあ言って、肘でぐいっと汗を拭いながら入店。

お目当てのお品物があるらしくそこにまっしぐら。

で、レジにいるわたしからは背を向けてそのお品物を見るわけです。

しかもランニングの短いパンツで。

分かります?マラソン大会を見ていると、

選手の皆さん短いパンツ履いているじゃないですか。

あれを履いているわけです。

しかも汗かいているからびっしょり。

f:id:chocolete:20210323072811j:plain

それでいてお品物を覗き込むように前屈みになるんです。

そうするとこっちにお尻を突き出すような格好になるわけでしょう?

お尻のラインがもろ見えになるから目のやり場に困っちゃう。

ちなみに50代くらいのおじさんなんですけどね。

f:id:chocolete:20210323072831j:plain