うんちの回数って1日何回?

うんちって大事ですよね

しないとお腹が張ってくるし。

お腹が張ってくるとご飯も普段より食べられなくなるじゃないですか!

すぐお腹がいっぱいになっちゃうので、おいしく食べれれない汗

行く時間も人によって違いますよね。

朝起きて即出る人。

わたしの会社だとお昼時間のトイレは満室です。

きっとうんちする人でいっぱいなんでしょうね。

形も重要だって聞きますよね!

程よく形が固まっていて黒褐色でしたっけ、それが理想的。

沈むより浮かぶうんちの方がいいらしいですね!

匂いもそこそこ。

そこそこってなんだって感じですけど。

わたしの友達だと匂いほとんどしないって聞きます!

なんで?!

 

さて回数ですね。みなさん普段は1日1回でしょうか。

わたしも1回、今日は朝から2回。

食べるたびに出す人っていますよね!

あれすごいですよね、どういう腸になっているんだろう。。。

便通をよくする食べ物はなんでしょうね。