食べかけ寝落ち

f:id:chocolete:20210325100915j:plain


みなさんは寝落ちします?

ちゃんとメイク落としてお風呂入って寝れる人って偉いなーと思います。

わたし寝落ちしょっちゅうなんですよ

眠くなって床でばったり。。。

はっと目覚めると深夜2時とかで電気つけっぱなし、エアコンつけっぱなし。

で、また床で寝る。。。

ベッドに行け?

眠くてベッドまでたどり着く力が残ってないんですよ。。。

特に今回がすごくて。これこれ↓↓

f:id:chocolete:20210325100719j:plain

オレンジのコンフィが床に。。。

でもね、食べた記憶が全くない、落とした記憶もない。

なぞ

とりあえず、あーあとか思いながら片付けていたら、

テーブルの上のお菓子の袋に埋もれたこやつが!!↓↓

f:id:chocolete:20210325100517j:plain

箸にドーナツ刺さってる!!

これも記憶ない。。。

箸にドーナツ刺すとかうけますよねー

箸でドーナツ食べるとか、昭和おやじ。