東ハトさんにクセが強めな商品

f:id:chocolete:20210404144114j:plain


これ食べたことあります?

「忍者ふわ丸」

クセ強めな名前

68円で投げ売りされていました。

値段安すぎだろ!って話とこの売れそうにないパッケージに惹かれて購入。

口に入れると食感がふわふわ、たしかに溶けていく!

塩味強め、わたし好み!

ふわふわだから「ふわ丸」、忍者みたいに消えていくから「忍者ふわ丸」

 

そのネーミングないだろ

東ハトさん気持ちはわかります

でもこれ売れないよなー

「形が変で、ふわふわ軽い、とろける食感、塩味強め」のキャラメルコーンじゃないほう。

勝手に考えましたがどうですか東ハトさん。

 

。。。数日後に知りました。終売だって!

だろうな。←超失礼

絶版かと思ったらネーミング変更して出てきました。

f:id:chocolete:20210404145206j:plain

まんま。

東ハトさんのネーミング担当チーム最高です!

今度、公募したらいいのに。

ユーザーの考えを知るにはユーザーの声を聞くのが一番ですよね

SNSでダイレクトに聞けるし。

ちなみに次に注目する東ハトさんのお菓子はこれ。

f:id:chocolete:20210404145433j:plain