おならブログ

f:id:chocolete:20210320090448j:plain


みなさんはおならします?

わたししょっちゅうです。ぶー=))

トイレでぶー

湯船でぶー。湯船でしたおならっていつもより臭くないですか?

車でぶー。密室殺人事件。

自宅でぶー。テロ。 

会社で。。。で、できない!l

 

音を聞かれたらどうしようとか

すかしっぺだ臭うよなーとか

 

工場はいいですね、機械の音でごまかせる!

匂いも機械の油の音に紛れる!なんか気持ち悪くなりそう。

 

テクニックを駆使するのはやっぱりデスクワークですね!

慌ててトイレに行くのも変だし、

行ったら行ったで、ぶー!!とかでかい音を出すのも恥ずかしいし。

 

でもわたし、このあいだチャレンジしました。

椅子に座ったままおならを出し切るテクニック!!

出そうになるのを少しだけ我慢して、また出そうになるのを我慢して

お腹に逆流するのをお腹の力で踏ん張って。

これ3回くらいやると出口にガスが徐々に近づくみたい。

最後はガスが自然に抜けるような感じで出てくるんです。

 

今回はうまくいきそう!よしこのまま。。。

ぶー

。。。やっちまった。。。

隣の同僚が一瞬こっち見た!

わたしだけどわたしじゃない!

知らんぷりしておこっと。

あー匂わないで匂わないで

こういう時に限って昨日は焼き芋とかガリバタ食べてるんだよね

 あーなんとなくうっすら匂ってるような。。。

なんとなくじゃない、匂ってる。。マスクしてても分かる。。

おなら吸い込んでるってばれないように静かに、

でも思いっきり深呼吸して吸い込んでおこうっと

f:id:chocolete:20210320090522j:plain

ちなみにこのときは明らかに匂いました。。。

これもガスを椅子の座面に押し付けるように力を入れて座り続けるとか対策するんですけど。。。

気持ち的には座面のウレタンが匂いを吸収して消臭効果発揮してる気分。

そんな効果は聞いたことないけど。

でもしばらくすると臭わなくなりますよね!

。。。周りに拡散されたただけ?

 

今日も会社で、すかしっぺだけど絶対匂わせないテクニック、を

みなさんのテクニックも教えてくださいね

f:id:chocolete:20210320090602j:plain