足の感覚だけで何を触っているか当てられるか!

f:id:chocolete:20210321102252j:plain


みなさんは、誰かの足で自分のものをマッサージされたことありますか。

わたしこのあいだされたんです!

その時のお話をしようと思います。

相手は相方。

お付き合いしてまる3年。

「あー、マンネリする頃だね」とか思った?

 

そのとおり!

それは置いといて。

このあいだ相方が徐に右足を伸ばしてくるわけです。

※徐に「おもむろに」漢字を初めて知った!

おいおい新しい技かよ!って思うじゃないですか。

 

で、期待をしていたらちっとも触らないわけ

おい、なんだよー騙しかよー

と思って相方の顔を見ると、どうもそうでもなさそう。

「触ってますよ」の顔をするわけですよー

あれ、どうも変だなーとか思って自分の股の間を見ると確かに触ってる!

 

ジーンズののチャックの硬い部分をね!

相方としてはその硬さがそうだと完全に思い込んで触っていたわけですよ

f:id:chocolete:20210321102324j:plain

。。。おい!

オレのはチャックの細い部分に負けるほど探しにくいものかよ!!