露出狂女子の見分け方

f:id:chocolete:20210328063601j:plain


これは聞いた話ですよ!

あくまでも聞いた話!

露出狂女子って見分けができるらしくて。

見た目で判別できるらしいんですね。

「シチュエーションは電車。」

車とか歩いているひとだとわかりません。

「電車に乗ってきた時に胸元が空いている服装である。」

まあ確かに。パーティドレスはむしろそういう造りですよね。

「スカートは短め」

なんかお約束な雰囲気がしてきた、本当か?!

「さりげない様子でおじさんを目の前にした席に座る」

まあ席が空いてればね。

「疲れている様子で、乗ってくるとすぐに眠そうな感じになって

頭がかくかくし始める。」

ふんふんなるほど。

f:id:chocolete:20210328063635j:plain

「眠ってしまった感じになると、足が少しずつ開いてくる」

ええー!確かに電車寝る女子はいるけどほんまかいな

「見えそうで見えない角度まで足を広げる」

あ、それありますね、見えそうで見えない角度!

微妙に目線を落としたくなるやつ

「それ以上は絶対広げなくて、ちらちらこちらを見るおじさんを楽しむそう」

オレか?!

いやいや違うって!

あくまで聞いた話ね!

女子の皆さん、こういうオヤジがおるからうたた寝注意ね

・・・オレじゃないって!!

f:id:chocolete:20210328063755j:plain